いこく

大人?子供?の遠足

スノーシューツアーで大幽洞窟へ

2017.02.19

大人?子供?の遠足

今日は賑やかな皆さんとスノーシューツアーで大幽洞窟へ。

雪がハラハラ舞い落ちる曇りがちなスタートだったけど・・・

         

もちろん日頃の行いのおかげで(笑)太陽もしっかり顔を出してくれて暖かさを感じたり、ドMのパワーで洞窟までの急登もなんのその!2年越しのニョロニョロもしっかり成長してたし目的達成でしたね。しかし帰りの急降でははじめはグタグタ(笑笑笑)。それでも転んだり滑ったり雪まみれになれるのもスノーシューの楽しみの一つ。最後まで元気いっぱいな大きい子供たちはいい笑顔と遊び上手でした(笑)。

いろんな自然に恵まれたそんな日。帰りのみなかみ温泉はどうだったでしょう?次は機会があれば”滝”ですかね。ちょっと距離もありますがぜひ行きましょう!

冬ならではのプライベートツアーでお得にスノーシュートレッキング! 団体予約お任せください。 関東の最北端、群馬県みなかみ町の大自然で遊んで学ぶ子供自然体験教室

リピーター様特別割引

いこくのカヌーツアーやスノートレッキングツアーに参加していただいた方はもちろん、リピーターさんと一緒に遊びに来てくれた初めての方も500円割引でツアーに参加していただけます。

宿泊パックとの併用はできません。

お誕生月特別割引

お誕生月にいこくのツアーにご参加のお客様は500円割引とさせていただきます。

さらに、ツアー日がお誕生日当日の場合には、ツアー中にガイドより素敵なプレゼントがあるかも・・・!

  • 証明できるものをお持ちください。
  • 事前にお申し出ください。

ページ上部へ
いこく
群馬県利根郡みなかみ町川上123-4
TEL:0278-72-8065