いこく

急斜面の尻攻略方

スノーシュートレッキングでマチガ沢出会いへ

2017.03.12

急斜面の尻攻略方

人生を楽しみ三昧のリピーターの姉さま方とスノーシューでトレッキングへ。

今年も最高の天気に恵まれましたね(笑)

     

湯檜曽川沿いのヤナギの穂が雪のように白く顔を出しはじめた穏やかな少し春を感じるような景色の中獣も逃げる賑やかなそれでいてゆっくりいい散策となりましたね。日陰面には数日前に積もったサラサラのパウダースノーをスノーシューで歩けるとこもあったし、なんといっても今回のテーマは”急斜面の尻滑り攻略”だったでしょうか?(笑笑笑)。滑るには雪の状態も良く最初はちょっとためらって引きつっていたけど3本目にはベテラン?となってましたよ(笑)。

太陽の虹のリングのおまけつきだった静かな自然に恵まれたそんな日。山菜トレッキングまた行きましょう!

冬ならではのプライベートツアーでお得にスノーシュートレッキング! 団体予約お任せください。 関東の最北端、群馬県みなかみ町の大自然で遊んで学ぶ子供自然体験教室

リピーター様特別割引

いこくのカヌーツアーやスノートレッキングツアーに参加していただいた方はもちろん、リピーターさんと一緒に遊びに来てくれた初めての方も500円割引でツアーに参加していただけます。

宿泊パックとの併用はできません。

お誕生月特別割引

お誕生月にいこくのツアーにご参加のお客様は500円割引とさせていただきます。

さらに、ツアー日がお誕生日当日の場合には、ツアー中にガイドより素敵なプレゼントがあるかも・・・!

  • 証明できるものをお持ちください。
  • 事前にお申し出ください。

ページ上部へ
いこく
群馬県利根郡みなかみ町川上123-4
TEL:090-2154-1195