いこく

今度こそ晴れ?のスノーシュー

群馬県赤城山でスノーシュートレッキング

2017.03.23

今度こそ晴れ?のスノーシュー

今日はリベンジ!リピーターのFさんとスノーシューで赤城山へ。
前回はツアーも中止になるほど雪の降り過ぎで景色なしのラッセルだったけど・・・

    pagetitle   pagetitle

今日もみなかみは曇りの雪模様・・・持ってる女は違いますね(笑)。アイゼンも慣れてるので晴れと雪のぎりぎり狙いで赤城山が大正解でしたね。昨日、おとといで降ったと思われる今シーズン最後といってもいい木々も覆う真っ白い雪、青空も太陽もいただきマンモスでした(笑笑笑)。

今回のお宝としてゲットした自然の恵み・・・無事に芽がでるかな・・・報告お待ちしてます。

冬ならではのプライベートツアーでお得にスノーシュートレッキング! 団体予約お任せください。 関東の最北端、群馬県みなかみ町の大自然で遊んで学ぶ子供自然体験教室

リピーター様特別割引

いこくのカヌーツアーやスノートレッキングツアーに参加していただいた方はもちろん、リピーターさんと一緒に遊びに来てくれた初めての方も500円割引でツアーに参加していただけます。

宿泊パックとの併用はできません。

お誕生月特別割引

お誕生月にいこくのツアーにご参加のお客様は500円割引とさせていただきます。

さらに、ツアー日がお誕生日当日の場合には、ツアー中にガイドより素敵なプレゼントがあるかも・・・!

  • 証明できるものをお持ちください。
  • 事前にお申し出ください。

ページ上部へ
いこく
群馬県利根郡みなかみ町川上123-4
TEL:090-2154-1195