いこく

ブナの原生林を歩く

ブナの原生林でトレッキング

2016.10.30

ブナの原生林を歩く

ちょっと時間が開いてしまったのでブナの原生林を歩いてきました。

昨日の谷川連峰初冠雪が稜線に白く残っていて何ともきれい。手つかずの道なき道のトレッキング・・・・なんと気持ちのいいことでしょう!

 ブナの原生林を歩く  ブナの原生林を歩く  ブナの原生林を歩く  ブナの原生林を歩く

ま、もちろんただ歩くわけもなく(笑笑笑)、犬も歩きまわればキノコにあたる。ブナの森がはぐくむ天然のブナシメジ、最高な状態のナメコ、ムキタケ、クリタケなど少し自然の恵みも頂きやした。風で森がざわめく音と沢の流れ、たまに鳥が鳴き、たまに怪しい音が草むらをごそごそ(笑)。触れることができるこの森・・・いつまでもそうあってほしい・・・

ヒンヤリとしたいい空気になってきたみなかみでした。

冬ならではのプライベートツアーでお得にスノーシュートレッキング! 団体予約お任せください。 関東の最北端、群馬県みなかみ町の大自然で遊んで学ぶ子供自然体験教室

リピーター様特別割引

いこくのカヌーツアーやスノートレッキングツアーに参加していただいた方はもちろん、リピーターさんと一緒に遊びに来てくれた初めての方も500円割引でツアーに参加していただけます。

宿泊パックとの併用はできません。

お誕生月特別割引

お誕生月にいこくのツアーにご参加のお客様は500円割引とさせていただきます。

さらに、ツアー日がお誕生日当日の場合には、ツアー中にガイドより素敵なプレゼントがあるかも・・・!

  • 証明できるものをお持ちください。
  • 事前にお申し出ください。

ページ上部へ
いこく
群馬県利根郡みなかみ町川上123-4
TEL:090-2154-1195